2018年6月9日土曜日

とりあえず移転してみる

長らく放置してました、すいません悪い癖が出たようです。
今まで忍者ツールで使ってたのですが、別のサーバーに移転しようかと思ってます。
プログラミングとか勉強しだして、それ関係で不自由な部分が出てきたためです。
あと忍者はphpとか使えないので、多くのページを一括で変えたい場合にキツイってのもあります。
というかこれからphpとかもちょっと勉強しようかと思ってます^^;
引越し先のスターサーバーは有料になりますが、いろいろと自由度が高いので遊びたいなぁと思ってる次第です。
wordpressとかはまだ考えてません。

新しいurlはhttp://spray.illust.jp/です 。
内容は今の所ほぼ変わってないですが、多分少し変わると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿