2016年12月18日日曜日

死神の街


イラストアップしました。
今回のやつはボツになったのがいっぱい有ったのでこちらで供養します。
この絵はあーでもないこーでもないやりながら時間かかった気がします。

あまり合理性を求めすぎると色が失われた街になるという類のテーマです。
でもまぁ昔ながらの文化を大事にしているところもまだまだありますし、
個人的にはそんなに悲観しているわけではありません。

どちらかというと、使い捨てのように人材を扱おうとする世のあり方を悲観しています。
そういった意味での死神の意味合いが強いかもしれませんね。
あまり悲惨なニュースは聞きたくないのだけれど、来年も往々にしてあるのだろうな、と思っているネガティブ思考な自分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿